132/250

銀座でさくっとご飯を食べれるのも残りわずか。
ずし割烹 銀座 竜禅」でごはんを食べてきました。

R0250864


銀座のど真ん中、ニューメルサビルの7階にあるこちらのお店。
席数は55席ほどですが、カウンターがとってもすいていた(というか、お客さん0)なのに、
テーブルに通され、カウンター内には誰もいませんでした。残念。
R0250846


なぜか、結構ぎゅうぎゅな感じのテーブル席?でした。
お店の事情もわかりますけどね。。。
店員のお姉さんは感じがよかったです。
R0250847


この日のおすすめはこちら。
R0250848


こちらは、お通し。
R0250851


竜禅サラダ。
大根がメインのさっぱりとしたサラダ。
R0250856


 お造り 三種盛り。
R0250857


日本酒は、お店の生がついたものをチョイス。
R0250859


レバーパテー バケット付き。
日本酒だけど、ついつい頼んじゃう。
R0250860


牛タン塩炙り たっぷり葱のせ。
R0250861



R0250864


おこげの餡かけ。
R0250865


鶏のから揚げ。
R0250866


もう少しお客さんがいれば活気がある感じだったのかもしれませんが、
特に印象に残ることなく・・・・

ということで、ごちそうさまでした。


銀座 竜禅居酒屋 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3