135/250

東銀座と新橋の間くらいにある、創作和食居酒屋さんでランチ。
銭形 (ぜにがた)」。

R0250841


ビルの4階と5階がこちらのお店になっているんですが、4階は宴会などに使われるようで、
ほとんどが5階に通されます。

この日も「5階へどうぞ〜」とのことでした。
席数は、5階だけだと20くらいでしょうか?
カウンターとテーブル席があり、テレビもついてました。
R0250839


ランチメニューはこちら。
定番の定食がずらりと並んで、どれも気になる〜。
R0250838


迷った結果、選んだのは豚の生姜焼き定食。900円。
R0250841


第一印象、ボリューム少ないな〜とw
厚めの豚が3枚ほど。1枚あたりもそこまで大きくないのでもうちょっとボリューム欲しいところではあるかな。
R0250843


シンプルなネギのお味噌汁。
R0250844


冷奴。
R0250845


ごはんのおかわりはOKでした。
うーん、でもなんだか心残りなランチだった!

ここにわざわざランチ行く理由はないかなw
ごちそうさまでした。


銭形居酒屋 / 東銀座駅銀座駅新橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2