今週末からGW突入ですね!
どこにもでかける予定がない連休はダイエットのチャンスw

ということで徹底的にファスティングができますね〜。
いつもは朝だけしか酵素を飲んでないけど、予定が無い日は1日置き換えもできそう。

velta002

ハツが「酵素ファスティング」を本格的にはじめたのが1月11日。
4月16日までの体重推移です。

結果、マイナス4.6キロです!
ちなみに本日健康診断で体重測ったらさらに減ってたw

taiyuu0416



改めて、酵素すごし。
もう手放せません。
先日、半年分購入したので、家には6本の酵素が待機中。

やり方は簡単。
朝を酵素にして、昼と夜は普通にごはんたべてます。

こんな感じで炭酸で割って飲んでます。
最近は寝る前にも飲んでます。そうすると朝結構体重減ってるんです。
velta002




飲んでいるのは、
VERYの2月号で、美容賢者が選ぶ2014年選りすぐりコスメに選ばれてた、
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

nelta001



ダイエットだけではなく、腸内環境などをリセットして整えたり、体質改善にも効果があります。
R0243535


本来であれば1日を酵素だけで過ごすらしい。
そうすると体重の減りもはやーい。


酵素は飲みやすく、自分にあったものを選ぶのがおすすめ。
あとはコスパも大事です。

ということで、とりあえず続けられてます。
体重だけじゃなくて、体脂肪もあと2%くらい下げたいので運動もがんばらないと!

油断するとすぐ増えるから気を付けなきゃ。

ベルタ酵素ドリンク