092/250

ついに本日、4月20日グランドオープン!
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 恵比寿ガーデンプレイス (Lawry’s The Prime Rib,Tokyo)」。


赤坂ツインタワーの1階にあったロウリーズですが、
ガーデンプレイスにめでたく移転!
レセプションに呼んで頂いたので、行ってきました。

R0250804


ガーデンプレイスの地下2階にどーんと構えるこちらのお店。
席数は320席、赤坂よりもラグジュアリーな感じがします
大きなバーカウンターがあり、お酒も楽しめる様子。
奥にはプライベートルームも完備しています。

また、お店の中にところどころに緑があって、これもまた美し。
R0250805



R0250806


ダイニングホールへ続く通りの途中にはガラス張りのキッチン。
R0250830


ロウリーズの歴史が壁のところどころに。
R0250811


そして、開放感溢れるダイニングホール。
この日はすごい人人人!さすが、ロウリーズ、人気店ですよね。
芸能人もちらほら来てましたw
R0250827


そして、おまちかねのプライムリブを頂きます!
行列ができてましたが、手際よく取り分けていただきました。
R0250817


ロウリーズといえば!このシルバーカートの中で一枚ずつ切り分けられるプライムリブ。
R0250819


早く食べたくってわくわく。
このお肉、最高に柔らかいんです。こんなに厚みがあるのに、とろけるように食べれちゃう不思議。
やっぱりロウリーズのお肉大好きです。
R0250820


次々と運ばれてくる大きなお肉。豪快さも素敵ですw
R0250822


ということで、本日グランドオープンのロウリーズ。
新しい店舗はゴージャス&ラグジュアリーがさらにパワーアップし、
空間やサービス、そしてワインへのこだわりもすごいです。

WEB予約もできるみたいなので、GW中にハツも行ってきたいと思います!


ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 恵比寿ガーデンプレイス牛料理 / 恵比寿駅目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 恵比寿ガーデンプレイス予約