117/250

ドリコム同期のなっちゃんと久々の再開!
女子会に選んだのは、「アルモニコ (ARMONICO)」。

恵比寿にあるイタリアンです。

R0250718



場所は恵比寿駅西口を出て、居酒屋街の真ん中にあるビルの中に。
こんなところにこんなお店あったんだ〜!と驚き。
この小さな看板が目印です。
R0250692


店内はちょっと灯りが落としてあって落ち着いた大人な雰囲気。
R0250694


席数はカウンター含めて21席。
R0250695


この日は広めのテーブル席を贅沢にも2人で使わせて頂きました。
ありがとうございますー!
R0250693


まずは泡で乾杯。
R0250696


お料理はおまかせコースのみで6,000円。
魚介を中心としたお料理がたっぷり出てきます。

【アミューズ】
本日のアミューズ三種盛り合わせ
R0250698


【前菜】モッツァレラチーズのムースと完熟トマトのジュレのカプレーゼ。
ジュレのカプレーゼって初めて!見た目もかわいいです。
R0250702


【冷前菜】関サバのカルパッチョ イチゴのソース。
R0250706


R0250705



【温前菜】クエの香草パン粉焼き バルサミコソース。
R0250707


サクサクとした食感がいいですね。
R0250708


【パスタ】干しダラを練りこんだニョッキ ムール貝のサフランソース。
R0250711


濃厚なソースがニョッキに良く合う。
R0250713


【メイン】黒毛和牛 ナミクリの低温ロースト マデラ酒のソース。
R0250716


ボリューム満点のお肉がメイン。がっつり食べれます。
R0250718


そして、最後はスイーツ盛り合わせ。
R0250719


ちょっとスタートが遅くなってしまって、最後のコーヒーが飲めず。。。残念。
お料理はボリュームも満点でこれで6,000円は絶対お得かと。

テーブルはゆったり広々なので、大人数の女子会にもぴったり。
カウンターは是非デートに使って欲しいですね。

駅前にもまだこんなに素敵なお店があったなんて。
また来ます、ごちそうさまでした。


アルモニコイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


アルモニコ予約