150/250

東銀座のビルの中に、実はこんなお店が。
大山鶏の水炊きが楽しめる和食店、
GINZA 一匠」。

R0250595


東銀座駅から徒歩1分、ちょっと入口はわかりにくいですがエレベーターで3階へ。
白を基調とした店内は全席テーブルで26席程。貸切もできるみたいです。
R0250592


行ったのは4月なので、ちょっと昔の情報ですが・・・この日のランチはこちら。
野菜のプレートランチや丼、定食などがありました。
R0250593


ハツがチョイスしたのはこちら。
▼「限定10食!大山鶏の水炊き膳」
水炊き、大好きなんですよね。お酒を飲みすぎた翌日のこのやさしい感じw
お昼から食べれるって嬉しいです。
R0250595


大山鶏に、つくね、マロニー、そしてねぎがたっぷりと。
いい出汁出てました。
R0250597


ご飯は五穀米。
R0250599


そして、お味噌汁付き。
R0250600


お客さんは女性が多かったですね。
やっぱり新鮮野菜とかプレートランチを売りにしているので、女性ターゲットなんでしょう。

夜はうってかわって宴会などで使われることが多いみたい。
お店の方は結構ごつい男性でしたがw

女子におすすめのヘルシーランチです。
ごちそうさまでした。


GINZA 一匠居酒屋 / 東銀座駅築地市場駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7