299/250

今年の春に大阪出張の時に、深夜に駆け込んだお好み焼き屋さん。
がるぼ」。

深夜3時までやっているので、2軒目使いの人も多いようでした。
場所は、大阪の繁華街’北新地’

R0250551


店内には有名人?のサインがずらり!人気店なんですね〜。
R0250544


席数は24席でどのテーブルにも大きな鉄板があります。
基本はお店で焼いて出してくれるので、鉄板は保温程度でしょうかね。
R0250545


R0250547


メニューはこんな感じです。
でも、もう何を注文したのかも覚えてませんw
R0250546


とんぺい焼きからスタート。
R0250548


ケチャップとたまごの組み合わせ、大好き〜w(こども)
R0250550


そして、お好み焼きはオリジナルがるぼスペシャルをチョイス。
やっぱりお店の名前がついてるメニュー、頼んでおかないと!
R0250551


お好み焼きは関西風、広島風から選べるんですが、これは広島風?でしょうか。
R0250552


ホルモン味噌たれ焼。
R0250556


濃いめの味付けで、深夜にはしみますね〜。
R0250555


豆腐ときのこの山かけ焼。
R0250557


大阪ならでは!ということで、ワイワイ鉄板できて大満足でした。
夜中だけどw

次回は1軒目でお伺いします〜。
ごちそうさまでした。


がるぼお好み焼き / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0