097/250

ずっと気になっていたお店でランチ。
Coulis(クーリ)」。

R0250452


おそらく混んでるだろうということで、11:30ちょうどくらいにお店へ。
場所は、京橋税務署の裏の通りのビルの2階。
お店の前にはかわいい黒板。
R0250454


小さな階段をのぼって二階へ。
席数は20席のこぢんまりとしたお店で、カウンターとテーブル席がありました。
R0250441


小さなテーブル席へ。12時を過ぎるとお店はすぐに満席に!
R0250442


平日限定のランチは、パスタランチ、魚ランチ、肉ランチの3種類。
自家製パンは2種類セット。
R0250443


そして、びっくりしたのがこの前菜プレート。
なんと、15種類の野菜と前菜がたっぷり食べれちゃいます!
R0250447


一口サイズのカリカリピザもついてます。
野菜の下にもたっぷり具が入っていて大満足。
R0250448


この日はパスタランチをチョイス。
パスタは蛍烏賊と浅利のパスタでした。
R0250453


オイルベースのシンプルなパスタでしたが、具は旬の野菜もたっぷりと。
R0250452


お店が混んでいたせいか、パスタがくるまで結構時間がかかりました。
なので、あんまり時間がないときは難しいかも〜。

野菜たっぷりの前菜プレートはボリュームもすごくてびっくり。
女子に人気なわけですね!

女子は絶対一度食べておきたいランチです。
ごちそうさまでした。


クーリイタリアン / 新富町駅築地駅八丁堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4