116/250

銀座のベルビア館7階にあるタイ料理のお店。
サイアムセラドン 銀座店 (SIAM CELADON)」。


R0250395


2013年5月にOPENしたということで、比較的新しい店舗です。
席数は48席でテーブルがメインです。
テーブルは結構ゆったりしていて、ランチはおひとりさまも多々。
R0250379


ランチはスープのビュッフェがセットになっています。
以前きたときは前菜のビュッフェもあったのですが、なくなってしまったみたい。残念。

メインはガパオやヌードルなど定番のタイ料理。
R0250377


スープは3種類。
R0250380



R0250381


春雨が入ったスープ、
R0250383


ごはんの入ったお粥風のスープもありました。
R0250384


ランチには前菜たっぷりのプレートがついてきます。
R0250385


ポテトサラダに、
R0250387


春雨のサラダ。これ、結構辛かった!
R0250388


生春巻き。
R0250390


メインは、バンコク鶏飯をチョイス。
R0250394


シンプルにチキンとごはんをソースでいただくのが好きなんですが、
これは結構しょっぱいというか辛いというか・・・・大盛りにしたので最後まで食べるのが大変でした。。。
R0250395


結局スープが一番美味しかったかな〜。
大盛りにすると+150円なのでちょっと割高かも。

ごちそうさまでした。


サイアムセラドン 銀座店タイ料理 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.4