110/250

東銀座で沖縄ランチ。
行ってきたのは、「竹富島」。

東銀座駅から新橋方面へ歩くこと数分。
ビルの地下にあるこちらのお店。

R0250279


お昼時には、90席の広い店内もお客さんでいっぱいです。
席もゆったりしているので大人数のグループのお客さんが多い印象。
R0250288


ランチメニューはこちら。定番の定食メニューに、
R0250277


週替わりのランチセットもありました。
豚しゃぶが大好きなハツにとってはかなり魅力的!
R0250276


ということで、オーダーしました。
半そばがセットで1100円です。
R0250279


こちらがあぐー豚の冷しゃぶ。やっぱり豚しゃぶは温かい方が好きかも。
脂が落ちてさっぱりするんだけどね〜。
R0250282


こちらのごまだれにつけて頂きます。
R0250287


こちらはハーフサイズの沖縄そば。ちゃんとお肉も入ってる。
R0250284


小鉢にはもずくと春雨っぽいサラダ。
R0250285


やっぱりごーやちゃんぷるーにすればよかったかな・・・・。
ごはんはおかわりOKなのでがっつり食べれましたよ〜。

大勢でわいわい飲み会がおすすめかも。
ごちそうさまでした。