111/250

1週間に1回は焼肉食べてるイメージ。
って、昨日Y先輩に言われましたが、そこまで食べてませんよ。

ということで、
焼肉チャンピオンNAKAME+」に行ってきました。

本店は恵比寿だけど、中目にも2店舗あるのね。
間違えて駅前の違う店舗に行って、予約がない〜とびびってしまったw

R0250258


駅からは結構歩くんです。タクシーで向かってワンメーター。
お店は2階建になっていて、1階の入り口にはお肉を熟成させるための冷蔵庫がありました。

この日は2階のカウンター席へ。
全席で55席、この日は平日でしたが結構混んでいましたね。
R0250266


雰囲気は結構がやがやしてる感じであんまり落ち着かないな・・・
R0250253


まずはキムチ盛りからスタート。
R0250255


チョレギサラダ。
R0250256


そして、お肉スタート。
まずはタンとハラミ。
R0250258


そして、ホルモンは盛り合わせに。
R0250260


ロースとざぶとんだったかなぁ。
R0250263


R0250262


最後はテールクッパで〆。
R0250265


きっかり2時間でお店を追い出されたのであんまり記憶に残ってないよ!
個人的にはこの店舗はもういいかな〜。

ごちそうさまでした。


焼肉チャンピオンNAKAME+焼肉 / 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8