103/250

音楽好きにはたまらない、タワーレコードが運営するカフェ、
タワーレコードTOWER DINING恵比寿店」が2014年2月にOPEN!

恵比寿駅から徒歩5分程。
新しくできたビルの1階と2階がこちらのお店です。

R0250219


タワー発祥の地であるUS西海岸を想定した大人空間がイメージだとか。
R0250217


1Fはアメリカのバーを意識した内装で、大型のバーカウンターや、
R0250219


グループや大人数でもわいわいできる、大きなテーブルに、
R0250218


プロジェクターまで完備!これは色々使えそう。さすが、タワレコ。
R0250220


階段を上がって2階に行くと、テラスもある!
R0250224


テーブルもおしゃれで、
R0250221


なんといっても、このゆったりソファが気持ちいい。
大きな窓から恵比寿の景色を眺めながら、まったり頂くお酒は最高です。
R0250222


メニューはレコードの形になってるの。かわいい。
R0250232


お料理は、300円/500円から選べる60種の小皿料理、お肉をメインとしたグリル料理、
R0250233


アペタイザー、サラダ、料理長こだわりのパスタ、ピザ、デザートなど豊富に揃ってます。
R0250234


この日は1軒目で伺って、次のお店もあったのでさくっとおつまみ系をチョイス。
こうゆうとき、300円だと嬉しいな〜!
R0250226


フライド・トルティーヤチップス。500円。
結構ボリュームがあって、アボカドソースもたっぷり。
R0250227


ガーリックチーズボール。これがめっちゃ美味しかった〜。
しかも300円w
R0250229


グラスワインも600円〜とリーズナブルなので、嬉しい。
R0250230


モッツァレラのカプレーゼ。
R0250235


モッツアレラチーズがハート型になってて、かわいい〜。
R0250236


ランチではパスタやチキン、サラダなど色々楽しめるみたい。
大勢でのイベントで使っても良し、ひとりでバーカウンターで飲んでも良し、
テラスでゴキゲンに呑んでも良し。

タワレコだけあって、音楽のチョイスも素敵でしたよ。
是非行ってみては。

ごちそうさまでした。


タワーダイニング 恵比寿店西洋各国料理(その他) / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



タワーダイニング 恵比寿店予約