124/250

スープストック、大好きです。
ちょっと時間が空いたのでさくっと休憩。
スープストックトーキョー アトレ恵比寿店 (Soup Stock Tokyo)」。

何気に恵比寿アトレのお店入ったの初めてかも〜。

R0250216


駅直結なので、嬉しいですよね〜。
この日も女性客でいっぱいでした。カウンターの席は20程。
R0250210


結構広めですよね。ゆったり座れるのも嬉しいのだ。
R0250211


からだにやさしい、色々な種類のスープはいつもどれにしようか迷っちゃう。
この日は豆乳ベースの野菜たっぷりスープをチョイス。
ごはんとも良く合うんですよね〜。
R0250214


量も結構あるので意外と満足感もある。
日頃の不摂生をここでリカバーしている感じw
R0250216


いつもお酒ばっかり飲んでるわけじゃないぞ!
というアピールでしたw


スープストックトーキョー アトレ恵比寿店スープ / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



スープストックトーキョー アトレ恵比寿店予約