094/250

新橋でホルモン女子会。総勢7人で!
こうゆうのができちゃう女子ってほんとに好きw
メンバーは、
あねごちゃんあずきさんかな姉さんまきこたんなべひたんえりちん、ハツ。

予約して頂いたのは、「闇市ジョニー 新橋アジト店」。
新橋駅から徒歩2分の駅チカなんですが、このあたり小さな飲食店がいっぱい!
で、結果みんな迷うw

R0250025


小さなビルの2階にあるこちらのお店。
席数は23席。カウンター7席、テーブル16席です。

この日は奥のテーブルを7名で。結構ぎゅうぎゅうな感じです。
R0250014


お料理はアラカルトで、ドリンクだけ飲み放題にしました〜。
R0250015


七輪登場。だいぶ暑いです。
R0250016


キムチ盛り合わせ。セロリのキムチが美味しい。
R0250018


冷やしトマト。380円。安いです。
R0250019


たたきキュウリ。
R0250020


とろけるタンユッケ。卵黄をしっかり混ぜて、レモンでさっぱりと頂きます。
R0250023


そして、お待ちかねのお肉。どんどん焼きます!
まずはネギタン塩からスタート。
R0250025


お肉はかな姉さんが全て焼いてくれたー!ありがとうございます。もはやお母さん!
R0250027


分厚いハラミ。
R0250028


R0250029


そして、ホルモン5種盛合わせ。全部盛りくらいに色々。
R0250031


R0250034


そして、最後の〆で食べたのはこちら。
スペシャル玉子飯、というらしいです。
R0250037


パッと見、何?!って感じですがw、すごい高さののりが丼を囲うようにささってます。
R0250036


これを混ぜ混ぜして頂くわけですね。
見た目は変わってますが、多分ふつうの卵かけごはん的な感じですw
R0250035


ということで、ホルモンを食べまくって、お酒を飲みまくった久しぶりの大人女子会。
まわりはサラリーマンが多かった気がしますが、そんなのおかまいなしにワイワイできるのがまた好きだったりしますw

カウンターでしっぽりホルモンも良し、大勢で飲み会もOK。
飲み放題もホットペッパーのクーポンで安いのでおすすめです!

ごちそうさまでした。


闇市ジョニー 新橋アジト店ホルモン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3