106/250

浜松町駅からすぐのハマサイトグルメ内にある中華屋さんでランチ。
遅めの時間でもランチやっていました!
新台北 別館」。

R0250011


ランチの日替わりは900円〜。
麺類やチャーハン、ビーフンなど定番中華が頂けます。
R0250001


店内は屋台風?
テーブル席が42席ほどありました。
R0250003



R0250007


ランチには小鉢がついてきました。春雨サラダです。
R0250005


ハツがチョイスしたのはこちら。
ヘルシーなピータンと鶏肉の台湾お粥。
R0250008


ハツにしては珍しくヘルシーにw体調が悪かったわけではありません!
R0250009


ピータンが大好きなんです。あと、数量限定というのに惹かれて。
お値段は750円でした。
見た目よりも結構ボリュームがありましたね。
R0250011


サラリーマンやOLさんが中心でしたが、普通のよくある中華料理店よりは、
女性向けのメニューが多いのでお客さんも女子が多い気がしました。

ごちそうさまでした。


新台北 別館台湾料理 / 浜松町駅竹芝駅大門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7