093/250

店名が気になっていたお店、「がんばる君」。
何のお店なの?!って感じですが、もつ鍋屋さんみたいですw

R0249949


小さなビルの地下にあるこちらのお店。
店内もこぢんまりとして、アットホームな感じ。カウンターとテーブルで15席くらいかなぁ〜。
R0249948


4月でなんと30周年らしいです!おめでとうございます!
R0249946


お店にはテレビがあって、小保方さんが出てましたw
R0249947


ランチメニューは牛もつやもつ鍋定食で合計4種類くらいありました。
牛もつはカレー風味や塩など面白そうなメニュー。

ハツがチョイスしたのは牛もつの塩味です!
こんな感じでかわいいトレーに乗って登場。小鉢もついてきます。
R0249949


メインのもつ鍋。お肉たっぷり、柔らかい〜!
塩もさっぱりでいいですね。
R0249953


ごはんにも良く合います。
R0249956


客層はほとんどがサラリーマンでした!
お店の雰囲気も家のような居酒屋という感じなので、サラリーマン向けなのかなw

夜は食べログの点数も高いので、気になるかも。
もつ鍋のシーズンはそろそろ終わりかなぁ。

ランチのもつ鍋はぜひ。
ごちそうさまでした。


がんばる君もつ鍋 / 東銀座駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4