086/250

ちょっと寒い日に食べたくなる、チゲランチ。
からくに家 銀座店」に行ってきました。

R0249795


銀座と東銀座の間で、若干東銀座よりのビルの地下にあるこちらのお店。
入口は小さいですが、店内はテーブルが30席程あり、女性客でいっぱいでした〜。
やっぱり女子は韓国料理好きですよね。
R0249797


メニューはこんな感じ。
1,000円以下で食べれるランチって、銀座でなかなかないので嬉しいです!
R0249786


ビビンバやスンドゥブチゲなどありますが、一番人気は限定の参鶏湯。
なんと残り1食ということでハツはあきらめましたw
R0249787


セットにはミニサラダがついてきます。
R0249789


そして、ハツがチョイスしたのはスンドゥブチゲ。熱々です。
R0249790


最近辛いのが食べれるようになってきたハツですが、これは結構辛かった><
ごはんをいっぱい食べて、水をいっぱい飲みました。。。
R0249794


ちなみに、参鶏湯はこちら。食べてないけどw
結構ボリュームもあって、からだにやさしい感じがいいですね。
R0249796


ランチが15時まで頂けるのもうれしい。
リーズナブルに韓国料理を楽しみたいときは、ぜひ。
おひとりさまでもOKです。

ごちそうさまでした!


からくに家 銀座店韓国料理 / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0