081/250

2007年、新卒時代、恵比寿に勤めてる間にOPENしたハンバーグやさん。
Grill マッシュ」。

ずーっと気になってて、よく通り過ぎていたけど行ったことなかったw
恵比寿駅から歩いて7〜8分は歩くかな。
このあたりってお店結構あるんだけど、ちょっと遠いのでなかなか来ないのよね。

R0249751


日曜日の17時くらいに一人で訪問してみました。
お客さんいなーい。この時間ですから当然ですねw

カジュアルでポップな内装でした。
全席テーブルで、席数は21程。
R0249746



R0249745


メニューはやっぱりハンバーグ。
これまたポップな感じ。お得なダブルハンバーグのセットに興味津々。
R0249743


日曜日の特権、ワイン飲んじゃう。
R0249747


そして、チョイスしたハンバーグはこちら。
やっぱりダブルのセット。ソースはテリヤキマヨネーズとガーリックソース。
R0249750


ふわふわのボリュームたっぷりのハンバーグに、たっぷりのソース。
熱々の状態でくるので、ハネるの注意。
R0249751


こちらはガーリックソース。
ガーリックチップが乗ってます。
R0249752


そして、テリヤキマヨネーズ。こってりだけど、そこまでしつこくない感じ。
R0249753


添えてある野菜たちは、ブロッコリー、トマト、かぼちゃなどなど彩も鮮やか。
ごはんももちろん、おかわりOKでがっつり頂いちゃいました!
R0249754


夜はどんなメニューが食べれるんだろう??
ランチでハンバーグ食べたい時には是非。

ごちそうさまでした!


Grillマッシュハンバーグ / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
昼総合点★★★☆☆ 3.3


Grillマッシュ予約