080/250

2014年80件目のお店はこちら。
しゃぶしゃぶ鉄板&サムギョプサル いちれん 渋谷店」。

豚しゃぶがおなかいっぱい食べたくてw、このお店に来てみました。
チェーン店だからいっぱい店舗があるはずです。

R0249718


道玄坂をのぼって、ドンキを左折、ビルの3階にあるこちらのお店。
席数は48席程です。
客層はやっぱり若者が多かったな〜wなんか浮いてたかも。。。
R0249711


で、ここ、すごい安いんです。
食べ飲み放題で女性は2,980円、男性3,480円。
でも騙されることなかれ!オプションでちょこちょこ追加料金がとられ、結局は5,000円くらいになるww
R0249714


この日はもちろん、豚しゃぶ食べ放題コース。
たれは2種類。
R0249715


そして、すぐにお肉が登場。
お鍋でしゃぶしゃぶするというよりは、鉄板の上で火を通して、
真ん中の出汁につけて頂くというスタイル。
R0249720


具は+500円しないと色々な野菜が食べれません。。。
お肉はあぐー豚のバラ肉でした。脂たっぷり〜。
R0249716


店員が少なくって、ドリンクもお肉も野菜も頼んだのに全然来ず。。。
制限時間あるわりに満足に食べれなかったな〜。
R0249719


まぁ、値段が値段なので・・・・。
でも残念ながらもう来ないかも。

しかも、お豆腐で喉をやけどして、次の日病院送りになったよ><


いちれん 渋谷店しゃぶしゃぶ / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0


いちれん 渋谷店予約