076/250

ランチで比較的好きな、沖縄料理。
見つけると思わず入っちゃう。

この日も偶然通りかかって入ってみたのは、
泡盛 銀座店」。

場所は築地市場駅が最寄かな?
このあたりは目立った飲食店があまりないので、目に入りました。

R0249706


扉を開けて中へ入ると、結構広い。
テーブル席と奥にはカウンターがあるみたいで、席数は40くらいあるのかな?
ランチはおひとりさまもいましたね。
R0249702


ランチメニューはこちら。日替わりとチャンプルーは黒板を、と。
チャンプルー好きなハツはチャンプルーセットをチョイス。
R0249703


この日のチャンプルーは野菜とゴーヤとのこと。
あと、ミニサラダと小鉢、お味噌汁がセットです。
R0249705


チャンプルーはこちら。。。
正直期待していたのとは違ったー!!
R0249706


野菜はたっぷり入ってますが、野菜だけ。。2切れくらいのソーセージが入っていましたが。
満足度低い。
R0249710


ちょこっとの水菜に、
R0249707


野菜の煮物。
R0249708


お味噌汁。
R0249709


これで900円とられちゃうと、結構きついなー。
これが本場の味なんでしょうか?ちょっと疑問でした。


泡盛 銀座店沖縄料理 / 築地市場駅東銀座駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0