075/250

久しぶりに恵比寿へ。
予約したのは、「ル ビストロ (LE BISTRO)」。

恵比寿駅東口を出て、徒歩7〜8分くらいでしょうか。
ちょっと歩きますね。
小さなビルの2階にある、フレンチビストロ。

R0249664


店内に入ってみると、女子会や外国人の方々まで客層は幅広い。
席数は38席で、全席テーブルでした。

ちょっと灯りが落としてあって、大人だけどカジュアルな雰囲気。
R0249668


ワインはボトル3,900円〜と良心価格。
この日は泡で乾杯♪
R0249653


お料理はがっつりお肉料理を中心に、ワインに合う前菜等揃っていました。
▼「田舎風LYB豚のパテ」
粗めのお肉の食感が残る、いい感じのパテ。
R0249654


▼「LYB豚内臓のバスク風煮込み」
R0249657


柔らかく煮込まれた内臓を、野菜たっぷりで頂きました。
R0249659


▼「焼きクロタンドシャヴィニヨルのサラダ」
カリカリのパンの中に野菜がたっぷり。その上にクロタン・ド・シャヴィニョルチーズがとろーりとろける。
変わり種サラダ。これ、ハツ好みでした!
R0249661


そして、メインのお肉。
LYB豚をがっつり2種類頂きました!
R0249662

R0249664


R0249665


最後はしっかりデザートまで。
R0249667


ゴキゲンな雰囲気で頂く、豪快なお肉料理とワイン、美味しかったです。
デートでも、女子会でも、大勢の飲み会でも使える優秀店ですね。

また来ます、ごちそうさまでした。


ル ビストロビストロ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



ル ビストロ予約