073/250

銀座で遅くまでやっているランチは便利ですね。
ワイン酒場 GabuLicious (ガブリシャス)」。

銀座駅 C8番出口 徒歩3分のところ、地下にあるこちらのお店。
店内はお昼でも若干暗め、席数は65席と結構広め。
R0249628


ランチメニューはこちら。
日替わりのプレートと週代わりのパスタ、ピザ。
R0249626


ハツがチョイスしたのは、日替わりプレート。
大葉とチーズのチキンロールカツ。
R0249628


出てきたチキンロールカツがこれなんですが・・・・、
ロールじゃなくないですか?!チーズと大葉も全然見えないし、感じず。。。
R0249632


具のないコンソメスープ。
R0249634


マカロニサラダ。
R0249637


このランチに1,000円払うの、すっごく嫌でした!
これだったら自分で作ったほうが美味しいはずw

ということで、残念ながらもうきません。
ごちそうさまでした。


ガブリシャス 銀座バル・バール / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0