074250

中目黒でハナキン女子会してきたのは、
LUNGOFIUME 中目黒」。

仲良しのあねごちんとカナ姉さんと、飲んだくれてきたよw

R0249624


目黒川沿いを、てくてく歩くこと5分くらい。
ビストロ ハムサ 中目黒 (BISTRO KHAMSA)」のすぐ近くにある、こちらのお店は
川沿いにテラス席もあって、この時期お花見にもぴったり!

店内に入ってみると、女子会だらけ!w
みんなゴキゲンにワインを楽しんでいました〜。
R0249601


この日は飲み放題込のコースにしました。おひとりさま4,500円。
飲み放題は3時間です。
R0249602


イタリア産生ハムからスタート。
R0249603


サーモンのカルパッチョ。
R0249606


シーザーサラダ。
R0249608


バーニャカウダはちょっとさみしい感じかしら?
R0249610


じゃがいもと砂肝のマスタード炒めだったかな。
R0249611


岩手県産岩中豚のロースト。
R0249613


ローマ風 トリッパのココット煮込み。
R0249615


たっぷりマッシュルームの入ったアヒージョ。
R0249618


そして、パスタは2種類登場。
R0249619


ミートソース。
R0249620


そして、釜焼きのピザ。小さ目。
R0249621


最後はお肉の盛り合わせ。
R0249624


比較的がっつり、最後にお肉食べましたw
R0249625


正直、お料理のクオリティは微妙・・・でしたが、値段相応かな。
数は多いものの、ひとつひとつのボリュームはあまりないかも。

まぁ、飲み放題ですしw
ワイワイ楽しむにはいいかも。

飲み放題にスパークリングもあるので、女子会にぜひ!
ごちそうさまでした。


LUNGOFIUMEイタリアン / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0