久しぶりに新しいサロンに行ってきました!

おでかけサイトレッツエンジョイ東京の中に、「レッツビューティ 」というサービスがあるんですが、
エステサロンの予約もできちゃうんですよ。

レストランもエステも圧倒的にWEB予約を使っているハツです。
最近はWEB予約サービスが充実してきているので、嬉しいなぁ。

しかもレッツビューティ は予約できるエステの数も豊富。そして、初回の割引率がすごい〜。
どれにしようか考えるだけで楽しいw


ということで、悩んだ結果、ハツがチョイスしたのは、ル・アンジュ 恵比寿店の、
「リンパマッサージ(リンパドレナージュ)」。

通常価格10,500円のところ、初回限定半額の5,250円!(60分)

頭の先から足の裏までオールハンドでマッサージするリンパドレナージュ。
筋肉をしっかり動かし深リンパの流れを良くする事で肩こり、むくみがスッキリして、
からだを体質から改善してくれるんだとか。これは楽しみ。

しかも普通のエステだとタオル一枚で施術が多いんですが、
こちらでは洋服を着たまま施術を受けるので、恥ずかしくないw
esute004


恵比寿駅から徒歩5〜6分のところにあるビルの7階にある、こちらのサロン。
実は昔、同じビルの5階のエステに通ってましたw
esute001


マンションの1室なんですが、上品でおしゃれなお部屋。
ここでまずからだの悩みについて色々お話します。

施術してくれた高橋さんがめっちゃいい人で!!
テンション高く色々とお話してくれるので、人見知りのハツもすごく楽しかった〜。
esute003


15分くらい、色々お話をして、奥のお部屋で施術です。
ブラウンで統一された落ち着いたお部屋で着替えて、まずはフットスパ。
esute002


その後、
(1)足裏刺激(2)下半身マッサージ(3)ヒップや腰、背中、肩や肩甲骨をもみほぐし
(4)お腹、脚全体のマッサージ(5)お顔、頭のツボ押し
と施術です。
↓この写真が高橋さん。細い体なのに、ぐいぐい施術してくれますよw
esute005


60分の施術でしたが、あっという間。
肩が軽くなり、脚のむくみがとれ、すぐにトイレに行きたくなりましたw
高橋さんは、「デトックスデトックス!!」と言ってましたw

しかも、翌日体重が1キロ減っていて。水分が抜けた分もあると思いますが、すごいです。
骨盤のゆがみも指摘されたので、定期的に通いたいな。


実はすごい人気のサロンで、3月の予約はほぼいっぱい!w
レッツビューティはWEBで空き状況がすぐ確認できるので嬉しい。
esute006


今キャンペーンをやっていて、WEBで予約をすると先着予約500件に対して、
300ポイントがもらえるとのこと!
ポイントってちりつもですよね〜。
せっかく予約するなら、ポイントが貯まるところで予約したいところ。
http://pr.enjoytokyo.jp/cp/beauty/
esute007


ル・アンジュ 恵比寿店はとりあえず、4月頭にもう一回行く予定。
他にも気になるサロンがありすぎて、エステやマッサージ好きの女子にはたまりませんw

ぜひチェキしてみてください。
レッツビューティ