062/250

銀座のカフェでランチ。
行ってきたのは、「Pour cafe (プルーカフェ)」。

知らずに入ったんですが、山形水ラーメンが食べれるお店なんですって。
銀座一丁目の駅からすぐ。真っ赤な扉が目印です。
R0249439


お店に入って奥のカウンターで先にお会計を。
メニューは名物のラーメンやロコモコ、タコライスなど和洋折衷な感じです。

席数は30程でしょうか。テラス席ももう少しあったかくなると使えそうですね。
R0249436


ハツはロコモコをチョイス。お値段800円です。コーヒーもセット。
R0249437


ワンプレートがカフェ感あっていいですよねw
ジューシーなハンバーグに半熟卵、デミグラスソースで頂きます。
R0249439


卵の半熟加減もいい感じで、しかもこのハンバーグが美味しかったんですよね〜。
ハツ好みのジューシーさと柔らかさ。肉汁たっぷり。
R0249442


正直カフェごはんにあまり期待してなかったのでw、嬉しかったです。
またここのハンバーグ食べたいな〜。

喫煙OKなので、結構男性のお客さんもいましたね。
ランチは17時まで食べれるのもうれしいかも。

ごちそうさまでした!


プルーカフェカフェ / 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3