057/250

2013年6月にOPENしたばかりのベトナム料理店、
ラン ヌン ビン ザン (LANG NUONG BINH DAN)」でランチ。

以前は沖縄料理屋さんだった場所で、「王十里 サランチエ」の向かいにあるこちらのお店。

R0249324


本場っぽい?店内は、カウンターとテーブル席で30席程。
R0249314


メニューはこちら。
定番のフォーやお粥なんかもありました。女性には喜ばれそうですね。
R0249311


ハツは、日替わりのベトナム定食なるものをチョイス。
フォーとご飯、日替わりのおかずを4種類のうち、2種類を選べます。
R0249324


フォーはシンプルなスープに、
R0249319


レモンをきゅっとしぼってさっぱりと。
R0249323


ミニおかずは、鶏肉と、
R0249320


厚揚げのチリソースにしました。ちょっとボリュームに欠けるかな・・・。
R0249321


この日はちょっとハプニングがありましたが、店員さんは一生懸命対応してくれていたので、
うれしかったです。

本場を意識しているからか?テーブルとイスの高さが低いので、
長居すると疲れちゃうかも。

おひとりさまのお客さんも多かったですよ〜。
ヘルシーランチにおすすめです。

ごちそうさまでした。


ラン ヌン ビン ザンベトナム料理 / 東銀座駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6