インドエステって気になっていたんですが、体験したことがなく。
機械を一切使わない100%ハンドマッサージなので、ガッツリ効くらしいです!!

会社のすぐ近くに発見したので、さっそく行ってきましたよ。
20131128_205457


通常22,000円の60分コースが初回限定で3,600円ですし!!!
これは行っとかなきゃでしょう。

リゲルグランド」というサロン。

rigeru


池袋店、 新宿店、 渋谷店、 銀座店、 赤坂店、 恵比寿本店、 横浜店
と主要都市各所にあるので便利。

ハツは銀座店へ行ってきました。
歌舞伎座の目の前ですよー。

サロンに入ると明るいスタッフの方がお出迎え。好印象でした。
そして、ハーブティーを頂きながら、カウンセリングシートを記入。5分くらい。
色々ヒアリングされました。そして、普段の生活の悪さを指摘される。
(そして凹む。いつものことですが。。。)
20131128_190202


その後、すぐに施術室へ。
まずは着替え。そして、全身のサイズ計測。最近エステ行ってなかったので体重が増えてました。
ショック!泣
20131128_192909


続いて施術です。
オールハンドのマッサージはかなり気持ちよかった!!
骨気の次くらいにガッツリとしたマッサージで、リンパの流れがすごく良くなります。

まずは足裏から、ふくらはぎ、太もも、続いて腕、背中、肩、首、おなかまで
念入りにマッサージしてもらえます。
最後に腸のマッサージまでしっかりと。これで腸の動きがすごく良くなるんだとか。
(ハツはめちゃくちゃつまってる・・・と指摘されましたが・・・。)


マッサージの後はからだを包んで温め。これで老廃物を汗と一緒に排出します。

その後、シャワーを浴びて、再度計測。
すると、びっくり。

おなかは3センチ、太ももやふくらはぎは2.5センチも細くなってたーー!!!!
すごいです、リンパマッサージ。

↓施術後。脚細くなったかな?w
20131128_205457


これで3,600円はマジで安い。
定価22,000円ですから当たり前かw

24時間、WEBで予約できるのでおすすめですよー。

↓「リゲルグランド
エステ