065/250

会社の女子3人で行ってきたのは、
天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ)」。

銀座にあるカジュアル中華ダイニング。
場所は銀座の真ん中〜という感じの、駅近く。
大きなビルの8階です。

R0249053


店内はひとつひとつカーテンで仕切られていて、半個室風。
席数は100とオオバコです。
この日も宴会がいっぱい開催されていました〜!
R0249046


この日は、飲み放題付きのコースをチョイス。
まずは、冷菜から。トマトときゅうり、帆立のサラダ仕立て。
R0249047


クラゲとシャキシャキ野菜のピリ辛和え。
R0249048


.薩摩錦鶏のバンバンジー。
R0249049


チーズ春巻。
R0249050


そして、点心はひとり一皿です!
R0249055


カラフルな小龍包は海老とキノコ・黒豚・鶏の旨辛などが入っていました。
R0249053


チンゲン菜のクリーム煮。
R0249057


国産牛肉と三色パプリカのオイスターソース炒め。
R0249060


海老のチリソース炒め。
R0249061


一皿は小さ目なのでたくさん種類が食べれて、これはお得かも。
食べ放題もあるようなので、大勢の宴会にも使えそう。

ちょっとお店はうるさいかなぁ〜?
デートには使えないかも。

女子会はワイワイできて楽しかったですw
お値段も安いし、飲み放題のドリンクも豊富でした!

ごちそうさまでした。


天空飲茶酒家中華料理 / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5