044/250

銀座の真ん中に、超隠れ家的なお店を偶然発見しまして。
行ってきました、「割烹 鰻 ひら井」。

銀座の真ん中で鰻なんて贅沢ですね〜。
ランチでは、うな丼が格安で食べれるんです。しかも、限定10食!
R0248814


通りの裏の裏のようなところにあるんですが、概観はこんな感じ。
R0248809


大将がひとりで切り盛りされていました。
カウンターと、
R0248810


テーブルが3卓ほどの小さなお店。上品な雰囲気でした。
R0248811


そして、お待ちかねのうな丼!お値段なんと1200円ですよー。
R0248819


ご飯は大盛りにしてますwたれがしっかり染み込んだごはんに、ふわふわの鰻。
R0248814



R0248818


サラダも凝っていて、サーモンにお豆腐、海草など盛りだくさん。
R0248813


もちろん、お吸い物も。
R0248820


なんとこの日はお客さんはわれらのみでした。。。
限定10食なのではやめにいかなきゃ!と意気込んで行ったのですが、意外や意外。

みなさん、穴場ですよ!お昼に鰻を食べたい時はぜひこちらへ。
またきます。ごちそうさまでした。


うなぎ ひら井うなぎ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4