036/250

渋谷の可愛らしいお店に行ってきました。
予約して頂いたのは、
ビストロ クー ダイニング (Bistro Ku Dining)」。

渋谷駅南口徒歩2 分、にぎやかな通りを抜けてちょっと落ち着いたところにあるお店です。

R0248710


小さな入口から入ってみると、店内は意外と広い。
カウンターが4席とテーブル、個室があり合計24席程。

この日はカウンターへ。
R0248716


これ、家に欲しいんだよなぁw地震がきたら割れそうだけど。。。
R0248691


キッチンではシェフひとりで料理を作ってました。かなり大変そうでしたが、
テキパキ動いててすごいなぁと感心。
R0248689


ということで、泡で乾杯。
R0248688


こちらはお通しです。
スプーンにのったディップを少しずつクラッカーにつけて頂きます。
これが美味しかったw
R0248694


前菜は盛り合わせに。
生ハムやカルパッチョを頂きました。
R0248696


ムール貝のシードル蒸し。
白ワインじゃなくって、シードルで蒸しているんだそう。
残ったスープでパスタやリゾットを作ってくれます。
R0248699


ムール貝にあわせて白ワインを。
R0248702


この辺から例によってあんまり記憶がありませんw
トリッパを食べたかったのですが、グラタン風しかないというのでこちらをオーダー。
R0248703


トリュフのソースがかかったお肉に、
R0248705


白子たっぷりのお魚。
R0248710


スイーツはこちら。
R0248715



R0248712


カタラーナというアイスブリュレ。
R0248713


表面はサクサク、なかはしっとりでおいしかったですよ。
R0248714


お店は内装が女子っぽくてかわいらしい雰囲気。
カジュアルなダイニングですね〜。

スタッフの方が少ないのか?すごく忙しそうでした。

コース料理や飲み放題プランが充実しているようなので、
飲み会や女子会にいいかもしれません。

カウンターはちょっと狭めなので、デートじゃない方がいいかなぁ。

ごちそうさまでした!


ビストロ クー ダイニングダイニングバー / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ビストロ クー ダイニング予約