032/250

会社のすぐ近くにある居酒屋さんは夜遅くても魚定食が食べれるので便利。
炭火焼干物食堂 越後屋八十吉」です。

いつもお昼は行列ができている人気店。
近すぎてありがたみがあまりわからずw、好きなお店なんですが、
来たのは2回目くらいかも。

R0248541


前払い制になっていて、入り口で注文、お会計をしてからテーブルへ。
R0248537


10分程で運ばれてきます。
こちらは大好きなサーモンハラス。ここにくるといつもこれを頼みますw

ほかにも旬のお魚がたくさん揃っているので、どれにしようかかなり迷います。
でも、どれもとっても脂がのってて美味しい〜。
R0248541


ジューシーなサーモンハラス。ごはんが何杯でも食べれちゃう。
ちなみに、ごはんのおかわりは+150円ですw
R0248543


夜はお酒もあって居酒屋としても使えるのですが、
やっぱり定食食べたいでしょう〜。

美味しいお魚ってやっぱりなんだかほっとるす。
ごちそうさまでした。