029/250

今年ハツの焼肉かも。
行ってきたのは、「恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン)」。

恵比寿駅から歩いて4〜5分。こんなところにこんな焼肉あったっけー?
2013年7月にOPENしたばかりみたい。

R0248508


なんともシャレオツでちゃらい内装w
2階建てになっていて、席数は56席。
R0248536


この日は2人用のテーブル席。
カウンターがいいってお願いしたんですが、「カウンターはありません!」とのことで断念。
R0248498



お肉とワインのマリアージュが楽しめるお店らしいです。
▼「熟成 金舌 kintan」
R0248509


40日間熟成し旨味が詰まった牛タン、とのこと。
R0248508


▼「和牛ざぶとん 炙り寿司」
R0248510


大好き和牛の炙り。とろけます!
R0248511


▼「粉雪チーズとトリュフの和牛たたき風」
R0248514


赤ワインと一緒にお肉を頂く。
R0248518


▼「本日の赤身肉3種盛り」
R0248520


▼「本日のホルモン3種盛り」
R0248522



R0248523


こちらは、焼きすき焼き。卵黄で頂く、最近は定番ですねー。
R0248525


〆までしっかり頂きます。
▼「石焼きユッケジャンぽん麺」
R0248531


たっぷりのちゃんぽん。結構辛め。
R0248530


▼「石焼ビビンバ」
R0248533


なんだかおしゃれすぎる焼肉でドキドキしましたw
圧倒的にデートしてるお客さんが多かったかも。
後は恵比寿で働くゴキゲンな方たちがわいわい楽しんでいました。

お肉が美味しいかどうかはわかりませんが、デートや合コンにはいいかも!

ごちそうさまでした。


恵比寿焼肉 kintan焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



恵比寿焼肉 kintan予約