030/250

2014年のクチコミも30件目となりました。
銀座ランチに行ってきたのは、「神戸牛すてーき処 銀座 牛庵」。

東銀座の駅から徒歩2分。
こんな近くに、こんなお店があったなんて。
入口がちょっとわかりにくいので、気づかなかった。

R0248491


古いお屋敷のような店構えで、店内に入ってみると、これまた趣がある。
木の造りで掘りごたつやテーブル席、合計58席と入口から想像すると広いです。

靴を脱いでテーブル席へ。
R0248487


ランチメニューはこちら。
意外と安いw

限定25食のハンバーグは残念ながら売り切れ。
それ以外でもやきしゃぶやステーキ、鉄板焼きなど美味しそうなメニューが盛りだくさん!
R0248485


ハツは大好きな焼きしゃぶをチョイス。
熱々の鉄板の上で登場!これは美味しそう。
R0248491


柔らかいバラ肉が何層にも重なって、ひとつの塊になっているのですが、
口の中に入れるとほろっと崩れるのです。
ちなみにこれはお肉1.5倍w
R0248492


ごまポン酢で頂く、ほろほろジューシーな焼きしゃぶ。しあわせです。
R0248495


焼肉でも焼きしゃぶが大好きなハツですが、焼肉で食べる1枚肉とは違った食感とジューシーさ。
これは他のメニューも是非食べてみたい。

ゆったり落ち着いた空間なので、会食にも使えそう。
おひとりさまも多かったですね。

また来ます。ごちそうさまでした。


牛庵ステーキ / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6