025/250


ひょんなことから仲良くしていただき、この日は突然お誘いまでして頂きまして。
行ってきました〜、23時からw

お店は、「ゲンエイワガン (GENEI.WAGAN)」。
会員制で完全予約制のバーのようで、ラーメンが頂けるとのこと。

というか、リニューアル前のWaganは恵比寿に住んでる頃にいったことがあるw
いつの間にかリニューアルして違うお店になっていた〜。

でも入り口のインターホンは変わらず顕在。
場所は広尾よりの恵比寿。ちょっとわかりづらいかも。

R0248397


例によって、チャイムを鳴らし、○○さんと待ち合わせです〜と伝えると、
「お待ちしておりました」とドアが開く。

店内はほぼ真っ暗〜な大人空間。
テーブルとカウンターで33席ほど。この日は二階?になるのかな。
階段を少しのぼったところのお座敷的な席へ。

だいぶ家で飲んでから参戦したので、軽くワインを頂くことに。
こちらはお通しです。
R0248395


そして、うわさのラーメンはしっかり頂きました。
来るたびに違うラーメンを出してくれるらしく、この日は初回用のラーメンw
R0248396


とてもあっさりしてるんだけど、コクがあって美味しい〜。
お酒をたっぷり飲んで脂っこいのはちょっと無理かなーと思っていたのでちょうどよい。
〆にぴったりかも。
R0248397


結局3時くらいまで居座ってしまったw
お店の方ともいろいろお話できてよかったです。

ラーメンに対する愛情と情熱がはんぱないなと!

ぜひ、一度訪れてみては。
ありがとうございました。


ゲンエイワガンラーメン / 広尾駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



ゲンエイワガン予約