024/250

銀座ランチを探していて、偶然入ったお店がなかなかよかった。
銀座しゃぶ通」。

大好きなしゃぶしゃぶがランチで楽しめる〜。

R0248388


店内はサラリーマンでいっぱいでした!
カウンターには一人用のしゃぶしゃぶお鍋があり、中では出汁がぐつぐつと。

そして、ポン酢とごまだれが用意されています。
R0248379


偶然にもカウンターが空いていてラッキー。後から行列ができていました。
ごまだれ用のごまを摺りながらお肉を待つ。
R0248382


ランチには、野菜セットがついています。
豆腐や白菜、にんじん、春雨など具沢山。
R0248383


お鍋は一人用サイズ。こんな感じで野菜を入れて、ぐつぐつと。
R0248385


こだわりのごまだれも準備OK!
R0248386


ちょうどいいタイミングでごはんとお肉が登場!
R0248388


ハツがチョイスしたのはこちら。
好きなお肉を3種類チョイスできる、3種盛りセット。
牛・豚・豚バラ・国産鶏・合鴨ネギ・牛タンより3種類を選択できます。
ハツは、牛・豚・豚バラの定番で。

野菜と一緒に頂くヘルシーなしゃぶしゃぶ。
テンションあがりますね〜!楽しいし、美味しい。
R0248390


お肉を食べ終わると、お店の方が残った出汁でスープを作ってくれるんです。
ごま油をお好みで加えて、〆に頂きます〜。
R0248392


店内は店員さんが元気よくって活気がありましたね。
お昼からしゃぶしゃぶが楽しめるなんて、うれしいですよね。
自分でお鍋でしゃぶしゃぶできるところがいい感じです!

夜は食べ放題もやってるみたいなので、行ってみたいな〜。

ごちそうさまでした。


しゃぶ通 銀座店しゃぶしゃぶ / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2