018/250

1月はIKEAに2回も訪問。
レストランへも立ち寄りました。
イケア・レストラン 港北店 (IKEA)」。

R0248286


相変わらず大人気。こんなに広いのにほぼ満席状態なんですよね〜。
R0248287


お店はビュッフェスタイルで、自分の好きなものをピックアップして、
最後にレジでお会計します。

人気のわけはとにかく安いw
R0248273


サーモンマリネは399円。
R0248274


シナモンロールもありました。パンの種類も結構豊富で、ベーグルなんかもありましたよ。
R0248276


温かいお料理は目の前のキッチンで調理したものを出してくれます。
R0248277


カレーやラザニア、パスタ等々、子供が喜びそうなメニューがそろいます。
R0248278


サラダバーも。
R0248279


一皿229円で盛り放題なので、みんなめちゃくちゃ詰め込んでいましたw
R0248281


こちらが定番で大人気のミードボール。じゃがいもが添えてあってボリューミー。
R0248282


ベーグルも頂きました。
電子レンジもおいてあるので、少しだけあたためて食べると美味しい。
R0248285


サラダはブロッコリーを盛り盛りにw
R0248286


IKEAにくるとなんだか立ち寄りたくなっちゃうレストラン。
ビュッフェスタイルっていうのも楽しいのかも。

ごちそうさまでした。


イケア・レストラン 港北店西洋各国料理(その他) / 仲町台駅小机駅新羽駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.4