015/250


大好きなお蕎麦の投稿を2連発。
2013年の最後に行ってきたのは、
権八 G−Zone 銀座」。

仲良しのちかりんと年越しできるなんて!2013年はお世話になりました〜〜!!
2014年もよろしく♪
R0248144


ここの権八は初めて来たんですが、やっぱり広い!
そして大晦日ということで、外国の方がめっちゃたくさんでした。観光スポットなのかしら??
この日は22時から予約をして頂きました。
R0248126


泡で乾杯〜。
R0248125



権八サラダ。
R0248131


こちらは手羽先。
R0248133


昭和コロッケ。
どんなコロッケかと思いきや、鰹節がたっぷりかかった和風のコロッケ。
R0248136


出汁巻たまご。
R0248137


そして、権八といえばこれ。
特選串焼き3種盛り合わせ。
黒毛和牛の炙り焼き、中トロ串、焼きフォアグラ串の3本セット。
若かりし頃、フォアグラの上にいちごがのった串なんて初めてで感激した記憶がありますw
R0248141


そして、お目当ての年越し蕎麦!
天ぷらせいろそばをチョイスしました。
R0248144



R0248146



この後、お店の前で新年を迎え、
(約1名迷子ではぐれてましたがw)、激混みの中浅草寺に行っておみくじを引きましたよ〜!

その前にまたもう一件行きましたが、それは次の記事でご紹介します。

ということで、楽しい年越しでした。
来年はどこにいこうかなぁ〜w


権八 G-Zone 銀座焼き鳥 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6