005/250


ご近所なのに一度も訪れたことがなかったお店にハツ訪問。
もつ鍋 一慶 八丁堀店」。

もつ鍋では有名なお店ですね!
いつも混んでてなかなか予約がとれず、この日は21時から予約とって頂きました。
ありがとうー!!

R0247992


店内は比較的広めで、席数45席。
小上がりのお座敷は20名まで入れるそうなので宴会にも使えそうですね。
R0247986


メニューの数はあまり多くなかったですが、おつまみが少しと後はもつ鍋という感じ。
正直、あまり印象に残ったメニューが無かったような・・・。酔っぱらってたからかな。

▼「和牛タタキ」
R0247991


▼「手羽先煮込み炙り」
R0247994


続いて、メインのもつ鍋。
味は味噌と醤油があり、小さ目なのでどちらも頂くことに。

まずはあっさり醤油から。
R0247988


もつは生もつと炙りもつから選べて、やっぱりおすすめは炙りもつ。

R0247992


続いて、味噌味を頂く。野菜たっぷり!
大好きなお豆腐は追加しました。
R0247996


最後に追加したお肉、、記憶がありませんw
R0247997


結構遅い時間からだったので、閉店までいることになりましたが・・。
期待が高かったから余計かもしれませんが、そこそこのお店かなーとw

大勢でわいわいもつ鍋するのにはいいかもしれません。

一度来れて満足です。
ごちそうさまでした。


もつ鍋 一慶 八丁堀店もつ鍋 / 八丁堀駅茅場町駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0