年末年始、ついに終わりですね。
ハツもかなり食べて飲んで・・・の生活で体重が怖くてはかれません。。。
でも、来週にはエステがあるので体重はわかってしまいますが。。

休みも今日で終わりですが、これを機に、
酵素ファスティング」にチャレンジしてます。
R0243535


飲んでいるのは、
VERYの1月号で、美容賢者が選ぶ今すぐオーダーしたい惚れ惚れコスメに選ばれた、
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

very

これまでは朝ごはんのかわりに飲んでいただけですが、
1日を酵素だけで過ごすのが「酵素ファスティング」。

ダイエットだけではなく、腸内環境などをリセットして整えたり、体質改善にも効果があります。



ハツが飲んでいるのは、
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」 です。

R0243535


やり方は簡単。
30mlの酵素を水や炭酸で割って、
午前中に3杯、午後に5杯を目安にいただきます。

小腹が減ったら、玄米を茶碗1杯、もしくは大根サラダにポン酢をかけていただきます。

本当はこれを徐々に食事を増やしながら2週間くらい続けるのがいいらしいんですが、
週末だけの短期間のファスティングでも十分効果があるらしいです。


酵素は飲みやすく、自分にあったものを選ぶのがおすすめ。
あとはコスパも大事です。
R0243653


数種類の酵素を試してみましたが、やっぱり他に比べて酵素の数も多いし、値段も安いので
おすすめです!
belta04


酵素が濃厚なので、炭酸水で割っても味が濃いから飲みやすく、
満腹感があってお腹が空きにくいんです。


体重だけじゃなくて、便秘の解消やお肌の調子もよくなります。
ひどい便秘もちなのですが、かなり解消されて、それもあって体重減につながっていると思います。

とりあえず、今日は酵素だけで過ごしています。
口コミを見ていると、酵素ファスティング、ほんとすごいですw
今まで何をしてもやせなかった人がすごく痩せている・・・。
これは気合を入れて本気で取り組まないとですね。

はつもがんばります。
そして、痩せたらご報告します・・・。


ベルタ酵素ドリンク