002/250

2013年12月にOPENしたばかりの、
USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | 新橋うしごろバンビーナ
に行ってきました。

OPEN前に予約をとったのですが、結構埋まっててなかなかとれず。
やっぱり人気店ですねぇ〜。

その人気はやっぱりコスパでしょうか。

R0247902


店内に入ってみると、恵比寿よりは明るい雰囲気。
そしてテーブルもゆったりしている気がします。席数は30ほどでした。
R0247879


これで焼くのは変わらずなスタイル。
R0247880


そして、ニク=2900円ワインも健在でした。
R0247882


お料理もほぼほかの店舗と変わらず?のような気がしました。

おつまみ系も充実しているのがうれしいですね。
まずは、アンチョビキャベツ。
R0247884


そして、お肉の登場です。
サーロインのすき焼き。
R0247887


これだけはお店の方が焼いてくれます。
R0247889


丁寧に焼いてもらい、
R0247890


卵黄とタレにつけて、すき焼き風に頂くのが定番。
一口サイズのごはんがついてくるのもうれしいです。
あまった卵黄はほかのお肉と一緒に食べても美味しいですよ。
R0247891


極みのタンユッケ・タレ。
R0247894


続いては、とりあえず、ということで極上希少部位特選盛りをオーダー。
ミスジに、
R0247895


ハラミ、リブ芯、リブかぶり。
R0247898


R0247899


シンシン、カメノコ。ちょっと失敗したなーと思ったのは、
3人だったのに2人前しかオーダーしなかったのでお肉が2枚ずつしかなかったこと・・・。
店員さん、早くいってよー!泣
R0247904


ホルモンも盛り合わせをオーダーしました。
極上ホルモン特選盛り。
R0247901


切り落としねぎタン塩。
たっぷりねぎを巻いて、頂きます。
R0247902


そして、最後に気になったので、「まかないバンビーナ」をオーダー。

リゾットのような感じだった・・・と思います。

あっさりクリーミーで美味しかったですよ。


R0247907


お肉はほとんどが1皿500円なので、相変わらずのコスパのよさですね!
サイドメニューもお値段変わらないので、ついついお肉ばっかり頼んじゃいますねw

女子3人でめいいっぱいお肉頂いちゃいました。
女子だけでも気軽にカジュアルに来れる焼肉やさんってなかなか無いのでありがたいですね。

まもなく銀座にもOPENされるようで、楽しみです!
ごちそうさまでした。


うしごろバンビーナ 新橋店焼肉 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3