素敵なバーを教えて頂きました。
Bar Gojyuni-Ban (バー ゴジューニ バン)」。

広尾の駅から歩いて10分くらいのところにあるバーです。

R0247873


店内に入ってみると比較的遅い時間だったんですがすごい人。
西麻布のゴキゲンな方々がたくさん!どんどん人がお店にかけこんできます。

広めのカウンターへ。目の前にはすごいお酒の数々。
R0247875


そして、クリスマスツリーもありました。かわいい♪
R0247874


ワインやシャンパン、なんでも揃ってます。
色々楽しませて頂きました。
R0247873


お酒だけでなく、お料理が美味しいのがうれしい。
カプレーゼ、チーズが新鮮で美味しい。
R0247869


そして、濃厚なパテ。
R0247871


トリッパのトマト煮込みはとっても柔らかくて、超美味しい!
R0247872


しっかりお肉も頂きました。めちゃくちゃ煮混んであるので、口の中でとろけます〜。
赤ワインにぴったりです。
R0247876


お酒はもちろんですが、お料理が本当に美味しいです!
バーなのにここまでこだわりのお料理が頂けて感激。

大人デートでも良し、おひとりさまでカッコ良くも良し、
やっぱり西麻布は大人のまちだなぁ、と改めて実感。

こんなバーが似合う女性になりたいです。
ごちそうさまでした。


Bar Gojyuni-Banバー / 広尾駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5