白金高輪駅から歩いて1分程の駅チカなビストロ、
BISTRO GYORAN 魚籃」に行ってきました〜。

R0247814


外観はこんな感じ。木の造りがかわいい〜。
R0247792


店内はカウンター10席のみ。
今年のミシュランにも掲載されたみたいです!(予約したときはまだ発表されてなかったので偶然ですw)
R0247794


メニューはこちら。
R0247793


ジビエの種類がはんぱなかったです。茨城産の鴨、揃ってます。
R0247795


まずはお通し。
R0247797


このパン、美味しかったなぁ。
R0247801


エゾ鹿とフォアグラのテリーヌ。
ずっしりと濃厚なテリーヌ、贅沢です。
R0247803


トラフグのスモークマリネと有機サラダ。
ぷりぷり食感のフグ、美味しかったです。
R0247805


オマール海老のブイヤベース。
めちゃくちゃ濃厚なスープ、いくらでも食べれちゃいそうなくらい美味しかった!
R0247806


そして、ジビエを前に赤ワイン。
R0247809


頂いたのは、茨城県産のマガモです。
R0247810


一番食べやすいものを頂いたので、クセがなくて美味しくいただきました。
R0247812


見た目的にあんまり得意じゃないんですけどねww
R0247814


しっかりスイーツまで。
R0247816


ご夫婦でやられているのでしょうか、すごく丁寧に接客していただき、
お料理も美味しくて楽しい時間が過ごせました。

ジビエ好きはぜひ、この冬訪れてみては!
ごちそうさまでした。


BISTRO GYORAN 魚籃ビストロ / 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7