今年は豪華なおせちが売れているということで、ハツもお正月はおうちで
おせちを買おうか検討中。

今年話題になっているのが「Oisixのおせち」。

はなまるとかテレビタックルとか、テレビでめっちゃ出てるらしく、
一番豪華な8万円や5万円のおせちはほぼ売り切れ状態。。。

一番人気の高砂は、
テレビ記念ということで期間限定タイムセールやってました!

しかも、12月20日まで!あと2日しかないww

oisix01


今年も既に7,500も売れてるらしく、残りは1,500です!!
お値段も3〜4人前で2万円とお手頃。だけど豪華。
oisix02


「DEAN & DELUCA」とOisixの味が一度に楽しめる、洋風メニューも入ったおせちもありました!
これはちょっとテンションあがる。
ワインと一緒におせち、いいなぁ〜。

oisix04


これ、2〜3人前で18,900円。しかも残り300です。うーん、迷う。
oisix03


今年もお正月はおうちにいる予定なので、贅沢におせち食べようかとたくらんでます。
お酒も色々選ばなきゃ!!

オイシックスのおせちは他にも色々あるので、こちらでチェキしてみてください。
テンションあがりますw