もう完全に私の生活から切り離せない「酵素」。

「ベルタ酵素」が、
VERYの1月号で、美容賢者が選ぶ今すぐオーダーしたい惚れ惚れコスメに選ばれてましたw

very


飲んでるだけなのに本当に体重が減っております。
3週間ちょっとで、4キロ減り、
(ランチも食べてますし、夜はご存じの通りほぼ毎日飲みに行ってますw)

今は毎日というより、徐々に減らすために週の半分くらいを酵素にしています。
毎週買ってると結構な金額しますからね。
最初に一気に落として、あとはゆるやかにやっていこうかと。

筋トレも追加して、体重を落としてから、加圧で筋肉をつけたいなと計画中。

ハツが飲んでいるのは、
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」 です。

R0243535


飲み方としてはこんな感じ。

朝:ベルタ酵素+炭酸水
昼:普通にランチ
夜:普通にディナー、寝る前にベルタ酵素+炭酸水
R0243653


↓これの通りなんですけどね。
belta01



数種類の酵素を試してみましたが、やっぱり他に比べて酵素の数も多いし、値段も安いので
おすすめです!
belta04


酵素が濃厚なので、炭酸水で割っても味が濃いから飲みやすく、
満腹感があってお腹が空きにくいんです。
なので、朝は酵素だけでも午前中普通に仕事ができました。


体重だけじゃなくて、便秘の解消やお肌の調子もよくなります。
ひどい便秘もちなのですが、かなり解消されて、それもあって体重減につながっていると思います。

これは続けていくと、からだに色々いいことがある気がする。
ぜひ、一度お試しあれ。

ハツは2週間で5キロは無理でしたがw
長期的に代謝を上げていくためにも継続しています。

ベルタ酵素ドリンク