広尾の可愛らしいフレンチに行ってきました。
ビストロアンクゥー (Bistro un coup)」。

ミシュランガイド 2014 にも掲載されていましたね!なんだか嬉しいです。
広尾駅から徒歩3分。小さなビルの2階にこぢんまりとした可愛らしいお店が。

席数は26席。テーブルがメインで、木の感じが素敵です。

R0247325


まずは、泡で乾杯。
R0247322


シューとチーズ風味のパイ。
R0247326


ワインはこちらを頂きました。
R0247329


お料理はコースとアラカルトがありますが、この日は迷った結果、アラカルトで。
R0247330


前菜は魚介系をチョイス。
R0247333


大きなホタテのカルパッチョ。
R0247336


そして、メインはお魚と、
R0247337


お肉を1つずつチョイス。
これを2人でシェアして頂きましたよ。
R0247342


R0247345


デザートはチョコレートたっぷりのプチシュー。
R0247348


お店はちょっと灯りが落としてあり、大人で落ち着いた雰囲気。
こうゆうアットホームだけど落ち着いたお店、好きだなぁ。

お料理もワインも美味しかったです。
また来たいお店。

ごちそうさまでした。


ビストロアンクゥーフレンチ / 広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7