素敵なお店をまたひとつ教えて頂きました。
行ってきたのは、「トミガヤ テラス (tomigaya TERRACE)」。

R0247140


代々木公園駅から徒歩5分。小さな道沿いにテラスを発見。
入口には大きな鏡があり、広く感じますね。
縦長の店内は、ゆったりしたソファ席が印象的で、女子会やカップルが盛り上がっていました。
R0247141


泡を頂く。こんなになみなみ注いで頂き、感激!w
R0247145


お料理のメニューはこちら。前菜から魚、お肉までありました。
お魚は築地からみたいです!
R0247142


まずは生牡蠣。
R0247147


そして、お肉もお願いしたので赤ワイン。
(お肉の登場の前に空になっていたのは秘密です・・・)
R0247148


バーニャカウダは蟹がたっぷり入ったソースで頂きました。
R0247153


大好きな、ムール貝はテッパン。
R0247154


そして、この日初めて食べたコレ。
自家製ブリニ(そば粉のパンケーキ)。
R0247158


小さなパンケーキに、キャビア。
R0247160


こんな風にのせて頂くんだそう。豪華すぎるパンケーキでしょう!
スイーツでしか食べたことがなかったですが、もちろん甘くなく、お酒にもぴったり。
R0247162


最後はやっぱりお肉が食べたくなる。
R0247165


ドライエイジングビーフ45日熟成。
R0247166


普通のお肉の違いがわかるように、とオージー産のロースが添えてありました。
やっぱり赤身、美味しいです。しあわせ。。。
R0247167


しっかりスイーツも頂きます。
R0247169


お肉も美味しかったですが、ワインも美味しかったです。
ボトルワインの価格は酒屋と同じ価格で提供しているとのことで、すごくリーズナブルに楽しめます。

お店の雰囲気も落ち着いていて、お店の周辺も静かなのでゆったりとした時間が過ごせました。

カフェ使いも、レストラン使いもOKなのでぜひ、訪れてみては。
ごちそうさまでした!


トミガヤ テラスビストロ / 代々木公園駅代々木八幡駅原宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4