生まれて初めて競馬場に連れてって頂きました!
いやー、未知の世界すぎて興味津々。
命をかけて競馬をしてる人たちはすごかったー!!

天気予報は雨でしたが、降られることなく。日頃の行いの良さを改めて実感。

ということで、お昼に入ったお店は、
神田川 東京競馬場内店」。
競馬場内はすごく広くて、巨大なアミューズメントパークのようでした。

R0247132


頂いたのは、キジのひつまぶし。
ひつまぶしと言えば鰻ですが、キジが美味しそうだったので!
R0247134


そして、大好きなおでんもたべちゃったw
R0247138


お出しを入れても良し、そのまま食べても良し。
鰻さながら美味しかったです。
R0247139


いっぱい食べて、午後もいっぱい馬を応援したよ!
楽しい1日でした。

また行ってみたいな〜。


神田川 東京競馬場内店うなぎ / 府中競馬正門前駅府中本町駅府中駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5