久しぶりに同期と会う。
行ってきたのは、「ソラシオ 虎ノ門店 (/so/ra/si/o/)」。

赤坂と銀座の間ってどこかな〜と考えていたらちょうどよく?、虎の門で見つけました。

R0247093


アークヒルズ仙石山森タワーの中にある、こちらのお店。
席数は50席、大き目の個室もありましたね。清潔感のあるテーブルに大きなスクリーンも。
R0247073


こうゆうの、久しぶりでちょっと緊張w
R0247074


ロメインレタスのシーザーサラダ。
R0247075


カルパッチョはバルサミコソースで。
R0247076


R0247080


あんまり他にお客さんがいなくって、店員さんにすごい注目されている気分になりました。。
R0247077


そして、ピザ。これが食べ放題とな!すごいです。
種類は選べないのですが、注文するとエンドレスでピザが出てきますw
R0247082


マルゲリータに、
R0247083


クアトロフロマッジ。まずは2枚をぺろりと。
R0247085


続いて、パスタ。
R0247087


そして、お肉です。
R0247088


コースをたいらげた後に、追加でピザを2枚。まだまだ食べます!
R0247093


R0247095


3時間飲み放題付きで6,000円は安いですね〜。
忘年会とかに良さそう。

雰囲気は落ち着いた感じでしたが、サービスは意外と普通。

“緑の中のビストロ”というくらいなので、お昼の方がもしかしたらいい雰囲気なのかも。
ごちそうさまでした!


ソラシオ 虎ノ門店ビストロ / 六本木一丁目駅神谷町駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2