母親が東京にやってくるというので、ランチに行きました〜。
予約したのは、
コロニラ・ヴィアンド・エ・レギューム (Coronilla viande et legumes)」。

R0247040


ベルビア館の8階、黄色い扉が目印です。
ランチは結構混んでいて、並んでいる人も。予約して正解。休日の銀座やっぱ人多いなぁ。
R0247010



R0247012


席数は34席。テーブルとカウンター的な席がありました。
椅子がカラフルで、なんだかポップな感じ。
R0247013


でもテーブルはシックな感じ。
R0247020


この日予約したのは、「女子会メニュー」w
コース料理に3時間飲み放題付きで5,000円です。ドリンクはスパークリングもOK。
R0247019


シェフの気まぐれ前菜盛り合わせプレート。
最近の事件等で、「シェフの気まぐれ」っていう単語が怪しいと思っちゃうw
R0247021


バーニャカウダ、長野から直送の新鮮な野菜達。
R0247028


R0247030


その日のおまかせパスタは、きのこたっぷりのソースでした。
R0247032



R0247034


そしてメインのお肉。
R0247039


熟成牛・肩ロースのステーキ。
R0247040


デザートは色んな種類を盛り合わせで。
R0247042


お客さんは圧倒的に女性が多かったですね。
このコース、夜もOKなのかな??ランチもいいけど、ディナーでもいいかもしれません。

女子会にぜひ。
ごちそうさまでした。

コロニラ・ヴィアンド・エ・レギュームフレンチ / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3