楽天ですごく売れているという、「わがまま酵素」。
今は飲んでる酵素はこれです。かれこれ3本目です。

あのインリンもこれで痩せたらしいです。(懐かしいw)
R0245786


飲み方は変わらず、朝ごはんのかわりに飲むだけ!
炭酸で割るととっても美味しくって、腹持ちがいいですよ〜。
ハツもこれで4キロ減量中です!
wagamama02



楽天のダイエットランキングでも3位と売れてるみたい。
wagamama02


酵素って今すごい種類が出ていますが、正直、安いのってやっぱりあんまり良くない。
(ドンキに売ってるような酵素も買って飲んだことありますが・・・・。)
あと、味が美味しくないと腹持ちが悪いような気がするんですが、これ美味しいです。
R0245785


酵素の違いはやっぱり酵素の数でしょう。あとは続けるためには、味が美味しことが必須。
そして、結果痩せるかどうかが肝心ですね。
わがまま酵素の場合は、酵素の種類は85種。
しかも、キトサンやビタミン、ガルニシアなどのダイエットに必須な成分が入っています。
(これ、ガルニシアやキトサンはDHCで買って飲んでるサプリです。。。)
R0245787


しかも、最近だと結構雑誌でも良くみかけます。
wagamama01

モニターさんは8キロも痩せたとか。。
しかもカロリーが他よりもすごく低くて、26キロカロリー。半分くらいですね。

お値段は6,980円のところ、今なら28%OFFで4,980円です。(安い!)
とりあえず、冬は特に代謝が落ちて太りやすいので、忘年会対策に酵素続けます。

↓気になる方はこちら!